topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


SA OMT Summer 2012 best8 (2次リーグAブロック2位) - 2012.07.30 Mon

昨日で僕らの大会は終わりました。

celluloidに負けちゃいました。

3-1のラウンドを取られたり、やろうとしてる形が出来てなかったり

全て、練習で出来ていないことが大会の大事な場面で出てしまった。

悔しい敗戦となりました。

今回はkmn-gamingのnoelが「kmnは出ないよ」といっていたので

ゆっちいがリアルの部活が忙しいってのもあって、うちで出てよ!なんて言ってたら出てくれました!

のえるには固定というものはどうあるべきかすっげーいろいろ教えてもらいました。

日本1のクランに経験を踏まえて教えてもらって僕たちは今まで全然足りなかったんだなって感じました。

クランとしての動き、個人としての動き、有利な戦い方、僕はほぼ全て学んだと思います。

そして目標であった「2次リーグ」というものは達成できたが、僕個人としての「kmnの、のえるがいたから」って

いうのを言わせないって目標は出来たのかというと、出来てないと思う。それもくやしい。

でも、のえちゃんは「みんなのクランだから」といって、僕たちを活かした戦い方をさせてくれたし

ValFareの作戦も「これ強いと思うからこれベースで攻めていこう」とか言ってくれたのは本当に嬉しかったなぁ。

celluloidとの試合で、やっぱり出来てないことが出来てない、当てなきゃいけないとこを当ててない

クラン内で温度差がでかい、と言われてすっげー悔しかった。

最後に言われることが最初にこのクランに足りないと言われたことだったんで。

それでも戦う集団はこういうこと!っていうのはしっかり教えてもらったから、今後に活かして、今大会以上の成

績を目標に頑張っていこうと思います。

のえる選手はこれから日韓戦が近づいてきています。

結果を出して頑張って欲しいと思います!!!

これでTangentことのえる選手は脱退となり、あとのメンバーの変更予定は今のところありません。

ゆっちいが戻ってきてまた新たな出発となります。

最後にのえる、ばでお、じゃえ、しびとお疲れ様でした。



最後にだいじぇすと~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばるんやで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://americanspirit1.blog87.fc2.com/tb.php/143-b68f5713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつおつ «  | BLOG TOP |  » 発表されました!!

ようこそ!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

井上さん!!

Author:井上さん!!
―――SA―――
*name 井上さん!!
*class 少将
*clan  ValFare
*MainWeapon:AK-47
*SubWeapon:D.Eagle
Sensitivity:1
Cross:1
resolution:1024×768  32bit
hand:right

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)
サドンアタック (20)

検索フォーム

amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

