topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2011.07.31 Sun

最近更新できなくてすいません。

フラグが出ません・・・

ていうか・・・・勝てませんwwwwwwwww

結構良いゲームするようになってきたんだけど

勝てないwww

最近の勝率24%だよwwww

俺が全然あたらないんだよな・・・

最近やっと安定してきた感じはあるけど

相手が硬すぎる・・・・・

ヽ(゚∀。)ノウェ

うほ - 2011.07.17 Sun

マウス換えました。

IE3.0からロジクールmx-518

IE3.0はFPS定番マウスですよね。
mx-518はiZoNe SR breakさんが使ってるマウスですね

これに代えてからまじあたらんというかセンシがなかなか調整できない。
デバイスからIE3.0と同じ解像度にしてみたもののまだまだ時間がかかりそうです。

最近cwやってないなー

やっても野良助っ人ばっかり

即席呼ばれてもタイミング悪くなかなか参加出来ないでいますね

誘ってくれた人たちすまんです。

poje - 2011.06.25 Sat

pojeのファインプレー

しびれたよw


なんでもかんでも韓国アタック - 2011.06.23 Thu

はあい。

アップデートおわりましたね。

ログインしてみたらこんなことに

わあ


☆!!!星!!

一瞬で萎えたよ。

俺は毎日こつこつ経験値をためて星になる頃にはKD55にするって毎日決まったキルをプラスしていたのに

はあ。

てことでどーでもよくなったんでkd初期化しましたw

kd気にせずcwの時しっかり働けれるように頑張ります

マウスの設定いじったら当たらんくなった・・・

でもどしたら当たるようになった

後、リスナーさんに煽られました

放送してる時は強くないけど、放送してない時強いですねって^^:

それまさか疑ってる系男子?

あざーーーーす!w

それをもちべに頑張りますね。

動画とってるっていってんだろうにw

まったくもう。

んで、えあだすとに動画upよろって言われたんであげますw



自分でも焦ってこの後乗れなかったんだよねw

dr - 2011.06.11 Sat

ネタ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

井上さん!!

Author:井上さん!!
―――SA―――
*name 井上さん!!
*class 少将
*clan  ValFare
*MainWeapon:AK-47
*SubWeapon:D.Eagle
Sensitivity:1
Cross:1
resolution:1024×768  32bit
hand:right

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)
サドンアタック (20)

検索フォーム

amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

