topimage

2017-10

 - --.--.-- --


この記事は常にTOPにあります。 - 2030.03.19 Tue

アカウント
メイン
ああああああああああああああああああ
サブ
12222222222222222

twitterID inouesan_SA

フォローしてくれる方かたはこちら↓クリック!!
                   

相互リンクなどはこの記事にお書きください。
リンク希望の方はこのブログを追加してからこの記事にコメントお願いします。

SA OMT Summer 2012 best8 (2次リーグAブロック2位)
2次リーグ結果

SAKOC参加

デバイス
cpu:inter core i7 2600k
graphic board : GALAXY GTX550Ti
Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0
Mouse pad : SteelSeries QCK heavy
Keyboard : black widow

 - 2013.07.11 Thu

全てには始まりがあり終わりがあります。
3年前の 2010 年後半、ValFare は SA 部門を新しく再構築する決断をし、象徴的なスナイパー ゆっちい 選手を含む若く情熱的なプレーヤーたちが加入しました。

新しい ValFare の SA チームは数年に渡りトロフィー、名誉、賞金を一切獲得することなく、世界で最も安定しないSA チームの一つであるというポジションを固めました

幾つもの世代のプレーヤーたちがチームに加わりそして去って行ったにも関わらず、いまだに千切れない鎖・血統がこのチームを導いています。

私たち ValFare はここに多くの価値を注ぎ込んでいます。
そして、それが私たちはを誇り高く謙虚にし、2010 年後半から長期間にわたり生き残り成功することにつながりました。

私たちの主な強みは、共に戦うための能力、調和と成功をもたらすための価値観を社会とゲームにおいて共有していることです。

私たちは初めて SA に着手して以来、チームにおける調和に苦労しています。これによりいくどものメンバー変更が行われ、ワールドレベルの試合における不安定なパフォーマンスがフラストレーションを引きおこす原因となりました。

チームは上記の理由からプレーヤーを失った時に、先人たちの遺産を引き継ぎトップに君臨するための情熱や考え方を共有するのを確実とするために SA の戦略を修正する必要に迫られました。

数週間にわたる内部的な議論から、ValFare は一時的に SA 部門を閉鎖するという結論に達しました。これは急すぎる解決策かもしれませんが、ValFare、そして SA ファンの皆さんどうかパニックにならないでください。私たちは別のタイトルに行ってしまいます。CS:GOで再び復活します。

まずそうお伝えすることで以下の発表を行なうことが出来ます。ばでおはSAの他チーム に移籍し 井上とじゃえじゃえはCounter-Strike Global Offensive に取り組んでいきます。ゆっちいはウェアハウスでプレーを継続します。

今晩行なうもう一つの発表は、3年前に ValFare に加入した 井上さんが引退するということです。

最も印象的な SUDDEN ATTACK プレーヤーがゲーミングの世界を去るのをみるのは非常に悲しいことです。私たちは、神が才能を授けた しびと2 と共に働き、ゲーミングにおける彼の最も価値ある目的達成を手助けできたことを幸せに思います。

井上、じゃえじゃえ、ゆっちい、ばでお、しびと の ハードワークとチームへの献身に感謝します。みなさんの人生とゲーミングの全ての幸運を祈ります。私は非常に寂しいです。

最後に、これは一つの時代の終わりであり新たな時代の始まりであることをお伝えしたいと思います。

日は西に沈み、星はゲーミングの空から落ちました。
しかし、私たちはより素晴らしい太陽が再び東から登ることを知っています。
それを見守ってください。新しい時代がやってきています。

井上さん ValFare
本日引退を発表し悲しいものの安心したという両方の気持ちです。

2011 年に ValFare へ加入し、日本最弱ValFareチームとしてのタイトルを守ってきました。江戸時代の最後を支配したことを誇りに思っています。

私は他のチームよりも半年遅れで SA をスタートしましたが、この取り組みに可能性をもたらすと決めめました。

トーナメント結果は良くもあり悪くもありましたが、ValFare がナンバーワンになることだけを望む人達にとっては残念な結果であっただけです。

私は愛する CS:GO ほど SA をまったく愛していませんでした。このゲームで他のチームがしているような、トップを維持するのに必要となる数千時間を費やすことが出来ると思えませんでした。

私の SA の旅はいまおわりました。それはとんでもないものでした。

全てがなくなってしまいます。

遠征、Vent で過ごす時間、結束、雰囲気、そして数千人が見ていると知っている激しい試合でプレーする時にこみ上げてくる言葉に言い表せないもの。

私をサポートしプレーを楽しんでみてくれたみなさんに感謝します。
それは私にとって世界を意味しました。

じゃえじゃえ ValFare
涙と共に ValFare へお別れを言わなくてはなりません。
チームは私が求める世界で最高のチームを作るというチャンスを与えてくれました。

チームを去るのは私が望むことではありませんでしたが、ValFare が世界最高の SA チームに返り咲くためのチームを見つけることに期待しています。

これまで ValFare で共にプレーしたメンバー達に感謝します。特に 井上さん, ゆっちい, しびと, のえる, ばでお ありがとう。ValFare で過ごした時間は忘れることが出来ません。

ゆっちい ValFare
ValFare に加入してから、そしてそれ以前から私たちはチームを発展させることに苦労してきました。

様々な戦績でしたが、主にそれらは納得のいく結果ではありませんでした。
ValFare は私たちに自身を証明するためのチャンスと時間を与えてくれましたが印象を与えることが出来ませんでした。

私は 最高の才能を持つこのチームに興奮しています。
最後に、ValFare のプロフェシェナリズムに感謝を述べたいと思います。

ばでお ValFare
私は再び ValFare を去ります。

ValFare のためにプレーすることを本当に楽しんでいたので、非常に悲しいです。

私たちは最後のトーナメントで進化していたと思いますが、残念なことに十分ではなく本日のような状況となりました。

私は ValFare が SA のトップとなる道を見つけることを望んでいます。私は自身をシーンに知らしめたいというモチベーションがあるので再びドイツシーンへと向かいます。

ValFare の幸運を祈ると共に、常に信頼でき誠実な組織と 悪魔に感謝します。

あーめん。



最後の言葉
最後に、ValFare の元で戦ったプレーヤー全てに感謝したいと思います。
SUDDEN ATTACK においてギブアップしたことを意味しません。jaejae が言ったように、私たちは将来の計画があります。ご期待ください。

再び、ValFare のためにプレーした先人プレーヤー達に感謝します。

3/27 - 2013.03.27 Wed

おひさ - 2013.03.21 Thu

短いけどみてくださーい 1ヶ月ぶりのSAたのしすぎわろた・・・・

といっても大会だけネカフェで出たんですけどしゃべれないのつらすぎで1キル差で負けるというギャグかましてきたましたw

おひさ - 2013.02.19 Tue

即席時の動画をあげましたー

相手は勝率70~75くらいのとこだったと思いますー

即席前に陸上自衛隊がCODやってみたみたいな動画をみんなに見せたらこうなりました。

個人的にはしびとが発言した40秒くらいの「婿養子」がツボでした。



そしてOMTトーナメント発表されましたね!Hの下のグループでした。

名前を見たことあるようなクランが結構いたので、勝ち残れるよう頑張りますー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

井上さん!!

Author:井上さん!!
―――SA―――
*name 井上さん!!
*class 少将
*clan  ValFare
*MainWeapon:AK-47
*SubWeapon:D.Eagle
Sensitivity:1
Cross:1
resolution:1024×768  32bit
hand:right

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)
サドンアタック (20)

検索フォーム

amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

